小鉄

adoptions-sliderの1枚目
adoptions-sliderの2枚目
adoptions-sliderの3枚目
adoptions-sliderの4枚目
adoptions-sliderの5枚目

動物さん情報

保護動物は原則不妊去勢手術とマイクロチップを装着して譲渡をしております。
収容日 2022/11/18 体重 24.4㎏ ※2023年11月時点
品種 雑種 毛色 茶黒
性別 オス 経路 前橋市保健所
月齢 1歳 シェルター 犬猫タウン前橋
ノミ・ダニ予防 混合ワクチン

保護経路

前橋市保健所が保護。その後、当団体が引出しを行い、保護いたしました。

性格・特徴

生後10日ほどで野犬の子犬として保護された後、シェルタースタッフがミルクで育てました。
眉毛と半折れの耳、むっちりとしたお顔がチャームポイント💕
兄弟の大和君と違いむっちり可愛さ満点です✨

知らない人には最初は怖がってしまい、面会時には触れ合えない可能性もありますが、おやつをあげると徐々に心を開いてくれるかも!?
スタッフや慣れているボランティアさんにはしっぽを振って近づいてきてくれるので焦らずゆっくり関係を築いていただけたらと思います。

バイクやバスなどが走ってくるとちょっとびっくりすることがありますが問題なくお散歩に行くことが出来ます🐶
まだまだ成長途中なので今後大きくなり散歩時の引っ張り等も出てくることも考えられます。

遊ぶのが大好き!穴掘り大好き!
最近はロープのおもちゃで、兄弟の大和君、柴犬のレオ君とひっぱりっこしています。
毎日顔中泥まみれにしながら穴掘りをしています💦(笑)
ワンちゃんとの相性によっては先住犬のいるご家庭でも一緒に過ごせるかもしれません。

じっくりと小鉄くんと向き合ってくださる、温かいご家族をお待ちしています。

元気にすくすく成長中✨

その他(健康状態、特記事項)

■健康状態
食物(鶏肉)アレルギーの疑いがあります。
痒みの症状が見られましたが、鶏肉が使用されていないフードに変更したところ現在は治ってきています。

■特記事項
元野犬の子のため、脱走等に注意が必要です。

譲渡条件

面会申込み


TOP